月毎のお知らせ

◆節分祈祷会のご案内

年2月3日(日)

午前11時より午後6時まで、「開運除厄 節分祈祷会」が厳修されます。
  午前11時の法要後には豆まき、また特別祈祷にて「厄払い」をお申込みの方には「除厄御守」が授与されます。皆様お誘いあわせてご参拝下さい。
  尚、当日は午前10時半より境内におきまして「お焚き上げ供養」を行っております。昨年お世話になった御札や御守、正月飾り等、お焚き上げ致しますので参拝時にお持ち下さい。

◆釈尊涅槃会・大荒行堂成満僧祈祷会のご案内

2月15日(金)

午前11時よりお釈迦様のご命日法要にあたる「釈尊涅槃会」が厳修されます。私たちにすばらしいみ教えをお示し下さったお釈迦様をご供養する大切な法要です。参拝された方には御斎(お弁当)をお配りしております。
  また、正午より「大荒行堂成満僧祈祷会」が厳修されます。2月10日に結界一百日の大荒行を成満される修行僧2名をお招きし、本堂前にて水行、本堂にて御祈祷会が執り行われます。普段聞くことのできない大荒行のお話しも、お聞かせ下さる予定です。
  特別祈祷の申し込みを受け付けております。ご希望の方は申し込み用紙を印刷し、FAXか郵送にてお申し込み下さい。尚、法要当日も受け付けておりますので、持参されても結構です。
  尚、すべての法要後にはお釈迦様へのご供養として「だんごまき」が行われます。皆様のご参拝をお待ちしております。

FAX :0166-33-5223
申し込み用紙はこちらから